どーも!

パーティーガイです!グラサン
ラジオは聞いていただけたでしょうか!?
あまり慣れていないので緊張しますねニヤニヤ
いつかはバリバリこなせるようになりたいです!グラサン


さて、今回のツアーブログは高松RIZIN'編だよ!



初高松!初四国!

プライベートでも四国には訪れたことがなかったのでずっといつかは行ってみたいと思っていた場所でした!
それで今回行けることになってとても嬉しいです!爆笑

しかもこの日から2日間waterweedと一緒!
最高です!爆笑


高松つまり香川県つまりうどん県ということで到着してすぐうどん屋へ!

ちょっと辺りを散策して飛び込みでうどん屋にイン!




↑釜玉うどんニヤリ

さすがうどん県!
美味しかったです!グラサン


そしてうどんを食べ終わったらライブハウスへ!

今回お世話になるライブハウスは高松RIZIN'!
もちろん初めまして!

名前は前々から聞いていたので来ることが出来て嬉しいです照れ


リハを済ませたらSTONE LEEK中西くんが差し入れを持ってやって来てくれたので中西くんと共にうどんを食べに行くことに!
本日2度目のうどん!

STONE LEEKは京都のバンドですが中西くんは地元が高松で今はたまたまこっちに戻ってきているのだそう。

何にも知らなかった(そもそも京都の人だと思ってました。笑)ので差し入れ持って現れたときめちゃくちゃ驚きました。笑

そして中西くんに連れられて来たのがこちら!



↑市場うどん(だったっけかな?笑)に女将おすすめの手作りゆず胡椒トッピング

↑見切れてしまった中西くんとりょーた


さっきうどん食べたばっかですが(笑)、2件目も美味しかったです照れ

ってか普段うどんなんて月1回食べるかどうかですけどね。笑

1日に2度も食べるなんてうどん県がそうさせるのでしょうグラサン


そしてその後、高松の街をブラブラしてたらオープンの時間に!




この日はいつも大阪等でライブをするときに遊びに来てくれるミサさんに組んでいただきました!
ありがとうございますグラサン

しかもメンツが激アツ!ただの俺得!

ってかホント知り合いだらけでしたグラサン

対バンのMEXICAN AGE、SUPER OVERHEAD、waterweedはもちろん
中西くんにSxGxSたくちゃんも遊びに来てたし
お客さんの中にもいつも関東でのライブに遊びに来てくれる方が遠征して来てくれたり!

高松という初めての土地なのにまるで初めてじゃないみたいですグラサン

LEXTはこの日トリを務めさせていただいたのですがずっと楽しかったのでスタートしてから自分たちの出番までとても早かったです!

LEXTはこんな感じでしたグラサン

セットリスト
1.I Don't Wanna Be Your Friend
2.Leave This Night
3.Wasted Time

4.Another Story Goes
5.Only Moonlight Knows
6.Feel So Good

7.Please Don't Wait
8.Not A Movie
9.Can We Go

10.My Future Is Not Bright
11.Stay With Me

En.1 Endless Summer
En.2 Time For Us To Leave

Wen.Before Sunset


ツアー中、最高曲数やらせていただきました!
まさかダブルアンコールまでやらせていただけるとは!

しかもBefore Sunsetやるとはオレも思いもよりませんでした!

Before Sunsetはりょーたが加入してから初出し!
観れた方、ラッキーでしたねグラサン

こんなに曲数やらせていただいて楽しかったです!
ありがとうございました!グラサン

そしてE.O.T.S.TOUR高松編は終わり翌日、広島へと続きます!


ミサさん
高松RIZIN'
対バンのみなさん
遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました!グラサン

パーリナイッ!グラサン


~おまけカメラキラキラ

打ち上げにていじめられっ子にしか見えないSUPER OVERHEADウッシーさんといじめっ子にしか見えないwaterweedヒロシさん。笑


-LEXTライブ情報-

音符LEXT“END OF THE SUMMER TOUR”
2.10(金)名古屋club Zion

LEXT
BEAGLE
MACVES

OPEN18:30 / START19:00
ADV.¥2000 / DAY.¥2500


音符LEXT“END OF THE SUMMER TOUR”
2.11(土)大阪BRONZE

LEXT
SABANNAMAN
waterweed

OPEN18:30 / START19:00
ADV.¥2000 / DAY.¥2500


音符LEXT“END OF THE SUMMER TOUR”
2.23(木)渋谷O-WEST

LEXT
SABANNAMAN
Special Thanks
THE SKIPPERS
O.A:セゴリータ三世(YouTuber)

OPEN18:30 / START19:00
ADV.¥2800 / DAY.¥3300


遊びに来てね!グラサン