どーも!

寒さに負けない!
パーティーガイです!グラサン

今回はEND OF THE SUMMER TOUR FINAL@渋谷O-WESTに出演してくれるバンドを紹介します!





まずはSABANNAMAN!


ファイナルシリーズ大阪編にも出演してくれます!ニコニコ

こないだサバンナマンのメンバーと久しぶりに会ったら満面の笑みで「ツアー呼んでもらってありがとうございます!」って言われましたグラサン

いい奴らだ!

サバンナマンについてはこっちにも書いてあるのでこっちも参照でよろしくお願いします!
http://ameblo.jp/ptg88/entry-12242232940.html

気合い入ってるっぽかったのでウェストをパーティータイムにしてくれることでしょう!



続いてTHE SKIPPERS!


浪速のメロディック兄貴!

今までお互い企画に誘ったり誘われたりしてたのですがなかなかタイミングが合わずで最近は対バンがご無沙汰だったのですがファイナルで久々の対バンが実現しました!

こないだのシクフェスでのライブも圧巻でした!
結成15周年は伊達じゃないですニヤリ





そしてSpecial Thanks!


ガールズボーカルメロディックパンク!

ファイナルのメンツを発表したとき「意外」って言われたりもしましたが実は対バンを望む声もあったりしてなるべくしてなった対バンです!

個人的には以前から何度かライブを観ててめちゃくちゃ良かったのでイチお客さんとしても楽しみですグラサン




それとこの日は前説としてYouTuberのセゴリータ三世さんが来てくれます!




果たしてどんな日になってしまうのか!?

お楽しみに!グラサン


そしてLEXTを加えた4バンドでお送りするEND OF THE SUMMER TOUR FINAL@渋谷O-WEST!

もちろんLEXTは気合い充分!
詳しくは言えませんが最近ライブで聴けないレアな曲も仕込んでたり!?

ぜひ皆様のご来場お待ちしてます!グラサン


02.23(thu)渋谷O-WEST
LEXT“END OF THE SUMMER TOUR FINAL”

LEXT
SABANNAMAN
THE SKIPPERS
Special Thanks

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 2800/3300(+1drink)

チケット取り置きは info.lext@gmail.com

e+でも販売開始しています!

2.23はO-WESTに集合!グラサン

パーリナイッ!グラサン