どーも!

パーティーガイです!グラサン

今回は前回に引き続きFORMALINと行く京都・神戸の旅だよ!



京都GATTACAでのライブを終えそのまま京都にステイニコニコ

翌日、神戸太陽と虎の入り時間まで時間を持て余してしまったので急遽京都観光をすることに!

最近だと中々ツアー中に観光するのも珍しく実に中学の修学旅行以来の京都観光でテンション上がりました!


僕らが向かったのは千本鳥居で有名な京都伏見稲荷大社へ!




まず驚いたのが鳥居の多さより人の多さ!

荘厳さや厳かな雰囲気は皆無です。笑





とはいえすごかった!びっくり



で、普段買わないのにお土産で京都名物八つ橋なんか買っちゃったりしてゆっくりしてたらあることに気付きます。


「案外時間ないかも。」


観光も切り上げ早速神戸に向かうことにギザギザサーフィン

到着したらしたで「案外余裕だったかも。」笑

というか全然余裕でしたニヤニヤ

金閣寺とか行っとけば良かった。笑


今回お世話になる神戸太陽と虎は初めてのライブハウスで前々から名前や噂を聞いていたのでぜひ行ってみたいライブハウスの1つでした!



中に入るとなんかすごかったです!

たぶん日本中(もしかしたら世界で)探しても他にこんなライブハウスはありません!


リハをしてフォルマリンとメシに行く約束をしたのでフォルマリンのリハ終わりを待つことにニヤリ

神戸と言ったら毎回行く「十番」という焼き肉丼屋さんがあるので今回も楽しみにしてました酔っ払い

いざ、フォルマリンのリハが終わって十番へ行こうとすると

「さっき食っちゃったんすよねー」

先に言えし!ムキー


いい奴らなのでオレらの誘いを断れずさっき行ってきたにも関わらずもう一回行ってくれようとしてくれてたみたいです笑い泣き

さすがに悪いので、かといって十番以外へ行く選択肢はなかったのでフォルマリンは置いて十番へサーフィン




充分おいしかったんだけど数年振りで思い出の中で美化されてしまったのか期待しすぎて食べた瞬間多少戸惑いました。笑




それでも美味しかったのでまた行きたいです!


で、オープン!



前日の京都では久しぶりのバンドが多めでしたが今回は初めましてのバンドが多めでした!

2月10日のEND OF THE SUMMER TOUR@名古屋ZIONにも出演してくれるMACVESともこの日出会いました!

若いのに上手で曲のバラエティーも豊富でした!

2月10日名古屋ZIONも楽しみです照れ


フォルマリンも気合いの入ったライブをしてくれてオレらも気合い入りました!ニコニコ

で、LEXTはこんな感じ!

セットリスト
1.I Don't Wanna Be Your Friend
2.Can We Go
3.Wasted Time

4.Please Don't Wait
5.Leave This Night
6.Only Moonlight Knows

7.Feel So Good
8.My Future Is Not Bright
9.Stay With Me

En.Time For Us To Leave

楽しかったー爆笑

京都・神戸と2デイズで来てくれる方も多くて嬉しかったですウインク

ありがとうございました!グラサン


そんな感じでEND OF THE SUMMER TOUR神戸編も終わりツアーは鈴鹿Answerへと続くのでありました!


神戸太陽と虎
帯同してくれたFORMALIN
対バンの皆さん
遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました!爆笑

パーリナイッ!グラサン



~おまけカメラキラキラ

太陽と虎にいたゴリラのぬいぐるみを抱く激酩酊中のフォルマリン野口弟



-LEXTライブ情報-

音符LEXT“END OF THE SUMMER TOUR”
1.27(金)高松RIZIN'

LEXT
waterweed
SUPER OVERHEAD
MEXICAN AGE

OPEN18:30 / START19:00
ADV.¥1500 / DAY.¥2000


音符LEXT“END OF THE SUMMER TOUR”
1.29(土)広島club Border

LEXT
waterweed
Feedback my son
SUSPENDED GIRLS
BACKWARD REGION
DJ:GOD BIRD

OPEN18:00 / START18:30
Ticket.¥2000


音符LEXT“END OF THE SUMMER TOUR”
2.10(金)名古屋club Zion

LEXT
BEAGLE
MACVES

OPEN18:30 / START19:00
ADV.¥2000 / DAY.¥2500


音符LEXT“END OF THE SUMMER TOUR”
2.11(土)大阪BRONZE

LEXT
SABANNAMAN
waterweed

OPEN18:30 / START19:00
ADV.¥2000 / DAY.¥2500


音符LEXT“END OF THE SUMMER TOUR”
2.23(木)渋谷O-WEST

LEXT
SABANNAMAN
Special Thanks
THE SKIPPERS

OPEN18:30 / START19:00
ADV.¥2800 / DAY.¥3300


遊びに来てね!爆笑