Masato's Aussie LifeのMasatoです。これからキャンベラ空港からフライトでシドニーへ行ってきます。約1年3ヶ月ぶりです。実は妻のお母さんが日本から遊びに来る予定で、キャンベラのうちらの家に2ヶ月間これから住みます。色々車で連れてってあげれそうで楽しみです。で、その車ですが、つい最近新車を購入しました。しかもお互いにとって人生お初のマイカー購入です!昨日YouTube動画に納車日の様子をアップしてみました。ぜひ英語のリスニングにもなると思いますのでご視聴頂けたら嬉しいです。また、チャンネル登録にもご協力頂けたら非常にこれからの励みにもなりますのでよろしくお願い致します。これからシドニーで宿泊予定の良さげなホテルレポもしようと思います。お楽しみに。

 

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい。

 

YouTube Channel: Masato's Aussie Life