どうもご無沙汰しております。🇦🇺キャンベラ在住のGOIZOことマサトです。英語事業をPTE Dream Australiaで立ち上げましたが、色々名前やサービス内容も変わってきました。現在提供しているサービスは以下の通りとなります。

 

 

・PTEオンライン動画レッスン

 

これは定額で6ヶ月間僕が製作したPTEの対策動画9本を観ながらあるサイトを使用して頂きDaily Practice & Self-Analysisをしながら目標スコアを目指す形となります。一切のプライベートレッスンはありませんが、いつでも好きな時間に自由に練習ができ、かつ対策に必要な情報は全て動画で網羅しています。基本的な英語力がある方でしたら十分に動画と日々の練習で6ヶ月以内には成功します!

 

 

・PTEプライベートレッスン(6ヶ月で契約した方のみ動画はフリー)

 

これは原則的には上の動画レッスンとパッケージで契約して頂く形で、基本的なPTEに関する知識(問題群の種類、問題数、対策方法、点数のカラクリなど)は全て動画でまず学んで頂き、それからZOOMにて週2回各1時間のレッスンを行います。そこでは基本的には実際に苦手な問題や重要な問題をライブで生徒さんにやってもらいつつ同時に僕からはアドバイスconstructive feedbackを行います。そうすることによって適度な緊張感も入りより動画レッスンだけでは得れないメリットがあります。

 

 

・一般英語ZOOM Group Lessonのライブ動画のアーカイブ

 

これは2021年7月から2022年1月末までZOOMで行いましたレッスンライブ動画56本を収録しております。発音からスピーチまでの作法など全てが網羅的にかつ体系的に学べる非常に優れた内容です。動画で基礎英語は全てカバーしていますので、これからやり直し英語を希望している方、でも費用的な面でプライベートレッスンはちょっと厳しい、平日は時間が取れない、あるいは恥ずかしいのでまずは自分で独学で学びたいって方には最適なサービスです!しかもこれは契約期間がありませんので、完全買取プランです!

 

 

・一般英語プライベートレッスン (ZOOM Group Lesson動画つき)

 

まず僕が提供する英語学習の手順で行って行きます。発音チェック→苦手な音を洗い出す→単語ベースで矯正→短文音読で発音を矯正する→語源知識が弱い場合は基本的な接頭辞と接尾辞を習う→長文音読でリズム、チャンク読み、音声変化やイントネーション等を学ぶ→英文法はオプション (教材は不要:もし必要な場合はGrammar in Use Intermediate or/and Advancedをフリーで差し上げます)→独り言スピーチを学ぶ。レッスン期間は初回の方は3ヶ月か6ヶ月を選択して頂きます。その後延長では1ヶ月から可能です。

 

 

・オーストラリア大学大学院留学プランニング

 

これはこれからオーストラリアへ正規留学を考えている方に対してのサービスで、一番最適な大学選びからどういう流れで入国するかまでを色々とお手伝いさせて頂いております。あくまでもプランですが、留学エージェント等を使うよりも早く、安く、もっと的確に事が進みます。もちろんプランニングの過程で英語試験の提出もありますので、そこはPTEレッスン受講を強くお勧めします。IELTSは個人差がありますが、個人的にはお勧めしません。

 

 

・オーストラリア移住プランニング(※代行業務はしていません)

 

移民弁護士でもなく資格も持っていませんのでビザ申請の代行業務は法的にできませんが、今まで僕自身は2005年の留学からずっと個人で大学選びから申請、また永住権まで一切エージェントを使った事がありません。必要性がないと僕は判断しています。理由は単純で、エージェントは基本的にはホームページを訳しているだけの情報しかなく、場合によっては解釈ミスがあったり、知識レベルが意外と乏しいケースも多々あるようです。しかも相当なチャージを取る割にはビザがおりる保証はないし(現にビザアプリケーションが却下されるケースもあります)、その点僕の行うサービスではお客様と共にZOOMにてライブで申請ページを英語の勉強も兼ねてゴースルーしながらご自身で申請して頂く確実なやり方をとっています。なぜこれが良いかというと、やはりエージェントにおんぶにだっこですと将来的にはいつもそれに頼ることになるし、費用的には結構馬鹿になりません。その点僕のサービスでは英語が学べて、かついかにビザ申請は英語がきちんと理解できれば誰でも申請が今後は簡単にできる事実を体験できるようになっております。

 

以上が僕の事業でのサービス内容となります。それぞれの費用の詳細に関しましては、直接emailでお問合せ頂き、まずは無料でのZOOMカウンセリング行いますのでお気軽にお申し込み下さい。

 

これからは英語ブログとアメブロでの日本語ブログを交互にアップして行きますのでどうぞ宜しくお願い致します🙏 

 

英語ブログへのリンク