皆さん、お久しぶりです。最後の投稿から一年が過ぎました。一旦はアメブロを休止しましたが、また復活させようかと検討中です。僕自身の英語事業もお陰様で順調で、随分たくさんの生徒さんをこの一年で教えてきました。色々生徒さんから学ぶこともあったりで楽しいです。コロナは一年以上経ってもまだまだ終息には至ってませんが、今年こそは3年ぶりに年末に一時帰国ができたら良いなと淡い期待をしています。

 

それでは簡単ではありますが、復帰の可能性を報告させて頂きました。よろしくお願いします。

 

僕のZoom-based 英語プログラムに興味ある方、ご連絡お待ちしております。

 

❶6ヶ月一般コース(発音矯正、短文音読コーチ、リピーティング、長文音読、独り言トレ、スピーチなど)

❷6ヶ月PTEコース(独自で作成した特別戦略を伝授、ベストな練習サイト、自主トレチェック、フリー模試、Offical mock exam check and feedback、本番テストのチェックなど)