正直言って今までの過去8年間ほとんどTwitterを使ってきませんでした。理由としては日本は今やInstagramかなと思ってたので、Twitterも少数派かと勘違い😅 実は日本には約五千万人ものTwitter userがいるらしく、とにかく驚きました😲

 

あと、去年の6月下旬から起業した英語プログラムの宣伝も兼ねて、やはり何かしらのSocial networkを利用しなきゃと思い、思い腰を上げて2020年1月からTwitterに力を注いでいます。なんと、お陰様で3ヶ月弱でfollowerさんも随分増えて行き、毎日のTwitter英語学習者さんとのInteractionが非常に楽しいです。

 

バズると言う用語すら今日まで知りませんでした🤣

 

たまにプチバズるぐらいはありましたが、一昨日のツイートではびっくりするほどLikeを頂き、益々Twitterphileとなっていっています。

 

 

ベストを更新しました!みなさまのおかげです🙏

 

ちょっと昔を振り返り、色々過去の20年は長いようであっという間に過ぎ去ってしまった感がありますね。

 

21歳からの1年間が皆さん謎だと思っていますw

 

確かにあの1年間はCrazyな年でした。I'd become infatuated with reading newspapers and English vacabularies. During that time, I completely ceased joining any entertainment, instead of which I fancied studying English on my own. 

 

 

まだまだこれからTwitterを盛り上げて行きますよ!followerさんももっと増えて行けるよう日々邁進して参ります。できる限り無言や相互followerとかではなく、active followerさんが増えて行くことを願いたいです。

 

★最後に告知★

今までアメブロを始めて約9ヶ月ぐらい経ちました。現在、ワードプレスを立ち上げて独自のブログに移行して行くべきか否かを検討中です。若しくは並行してやって行くかまだ未定ですが、色々試行錯誤している段階となってきました。

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Thanks for reading today!!

 

By the way, this toothpaste is my long-standing one. I've started using this one since 2008. It's just genuinely superb! Not everywhere can be found in Australia. Please give it a go!

 

 

*PTE Dream Australia Full package

・留学プランニング

・2-3 month 大学・大学院プレアカデミックスキルマスター(On/Offline)

・3 months intensive or Unlimited PTE English program (On/Offline) 

 

*Optional services

・在学中のエッセー課題の添削

・豪ビザfollow-up サポート485, 189, 190, etc.

・General English Lesson (文法、語彙、発音矯正、スピーキングなど)

 

ご興味、講座費用のお問い合わせは下記までメール下さい。まずは無料コンサルからどうぞ。

 

 

📧masato4230@gmail.com

 

 

Masato

 

English Management Consultant

PTE Dream Australia Masato's English 🇦🇺