以前に自分なりに研究・分析をし色々と試行錯誤して作成したSpeakingのnew strategyを使い模擬テストCを購入し、早速testingしてみました。他のListening, Reading and Writingもちょこちょこユニークなtestingをし、どうやったらどう点数に反映するとか、何が重要か重要でないか色々詳らかになってきましたね。分析結果は私自身が執筆したPTE Dream Super Strategyで全て記載されています。

 

取り敢えずは今回のテストのメインであるSpeaking sectionのスコアは問題なく全て満点の90/90でした。Oral Fluency and Pronunciationのスコアも見ての通り綺麗に90/90が出てましたね。やはりいかに途切れず最後まで話せるかがKey pointです。Speaking以外のセクションも以前にそれぞれ各90/90のスコア出してますので細かいポイントも全て把握してます。また近々それぞれをクローズアップした模擬結果についてブログ書いて行こうかと思います。

 

私のスーパーメソッド気になる方、まずはフリーのカウンセリングからでもどうですか。All straight 90s!も目指せます!Skypeにて約一時間程ですので、その際に講座の詳しいことお話致します。お気軽に下記までお問い合わせ下さい!

 

masato4230@gmail.com

 

Masato

 

PTE Dream

Program Director and Founder