そォォぃゃクラス替えしちゃったんですょねェェ(●´∪`●)1年の頃仲良かったのゎtとnとyとeがぃるんだヶドnとyがとくに仲良かったんだヶドその②人が同ぢクラスになってあとはバラ②でした。tは①組、eは③組、ぁたしゎ④組でnとyが⑤組。⑤組の②人ゎぁぅたび目ェぁゎせてくれたり通り過ぎるたびちょっかぃだしてきたりして仲良ぃです!!!!tも休み時間にしょっちゅぅくるしeもょくきます!!!!!まだ②仲良しでぃたぃ!!!!てヵずぅぅぅぅぅっと友達でぃてほしぃな(*´Д`*)離れてヵラなんヵ寂しぃとヵぉもぅょぅになった!!!!
みんなァマヂ大好きらょ。 これヵラも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
ぃまのクラスでもまた友達つくれたしがんばってこォと思ってますd(≧∀≦*)応援ょろしくぅぅぅねェ!!!!!!