を聞きながら散歩してます。
遠くまで行ってしまいたいww
もう真っ暗だね(´・ω・`)

会津は寒いですもうじき雪かな。
本当はずっと君のことをわかっていた
見つかったって届きやしない
ここの歌詞が好き。
だって………………。(笑)
明日は学校だね(´・ω・`)
なんかせつないよーっ

もうダイエットとかやりたくない
もう腹いっぱい食べたい

みきは意志が弱いねなおしたいね
でも無理(´・ω・`)


おっとそろそろ家の方向に戻ろ
うとおもうです。
じゃっばいばいびーむ






さまのはなししてた
(笑)




黙
つまんなくなるじゃん
