を聞きながら散歩してます。
遠くまで行ってしまいたいww
もう真っ暗だね(´・ω・`)波
会津は寒いですもうじき雪かな。

本当はずっと君のことをわかっていた
見つかったって届きやしない

ここの歌詞が好き。
だって………………。(笑)

明日は学校だね(´・ω・`)
なんかせつないよーっパー
もうダイエットとかやりたくない
もう腹いっぱい食べたいパー
みきは意志が弱いねなおしたいね
でも無理(´・ω・`)霧霧

おっとそろそろ家の方向に戻ろ
うとおもうです。
じゃっばいばいびーむ



こんにちわっ(´・ω・`)パー
ままちゃんにずーっとずーっと
おにぎりさまのはなししてたハートハート(笑)
かっこいいんだよーっていいま
くった。昨日のチャリのはなし
したらめっちゃ誉めてたしww
親公認っ(-ω-)ハートハートハートハートハートハート

今日休みつまんない冬休みもい
らないハートつまんなくなるじゃん
ディズニーはたのしみだけどハート

んじゃお部屋そうじしてきますパー