今週のお留守番ダイジェスト | PTCペットシッターお世話日記

PTCペットシッターお世話日記

PTCペットシッターのお友達をご紹介。飼い主様がお留守の間のワンちゃん、ネコちゃん達の様子をご紹介しています。

今週お世話に伺ったワンちゃんネコちゃんのご紹介
 
小豆ちゃん
我が家のジェイクの仲良しお散歩友達の小豆ちゃん
トレーナーさんやトリミングの場所も一緒なのよね今回は主人がジェイクを連れて一緒にお散歩しました
人懐こくて元気な小豆ちゃん他のお散歩仲間に会って今日は小豆ちゃんも一緒なのー?と驚かれたねお散歩楽しかったね
 
 
チチちゃん
チチちゃんお久しぶり~~おもちゃさんがやってきたよー
 
相変わらずの美猫ぶりのチチ様 お留守番のルーティンも忘れてないわね
 
おもちゃでたくさん遊んだ後は床に転がって一緒に撮影会 かわいいんだよね~~チチちゃん
 
また来月きちゃうぞ会えるのを楽しみにしております
 
 
神楽くん&みるく君&シュリちゃん
麗しのラグちゃん達
今回も楽しくお留守番できたねー
みんなそれぞれ性格が違ってなかなか個性的 
末っ子の甘えん坊さんのシュリちゃんがいつも私の後をくっついてくれて母性本能をくすぐられちゃうんです
 
お留守番ベテランネコちゃんたち、みんな仲良く元気にお留守番できましたよ
 
 
シェリーちゃん
かわいいスカートを履いているシェリーちゃん
 
でもね、とっても足が早いの スカートめくりながら走っちゃうんだもんね
 
お散歩してるといろんな方から声をかけれる人気者さん
 
元気にお散歩できましたね
 
 
そらちゃん&チビちゃん
はじめまして家の猫ちゃん達。
 
お庭に出たり入ったりして結構自由に生活しております
 
人見知りさんのところがあるけれど少しずつ慣れてくれると嬉しいなぁ
 
のんびりとお留守番してますよ
 
あんみつちゃん
トリミングに行ってお耳にリボンをつけてもらった帰り道。お天気が良いから多摩川の緑地で遊んできました
 
いつもはコンクリートの上を歩くことが多いけどやっぱり芝生の上は気持ちいいね
またトリミングの後お散歩に来ようね