コロナウイルス関連で私のサロンも収入は減っております。。

有難いことに、旦那が医療職なので仕事は減らず毎月の給料は変わらず入りそうなので助かってます。
ただ、病院事態の収入はやはり減ってるらしいのでボーナスが危ういらしいガーン






先日2回目の確定申告が終わりましたと税理士さんが連絡があり、所得が増えましたので、おめでたいことに扶養から外れることになりました!!

 
まだ扶養ったんかい💦て感じでしょうけど、
店を建てたりして経費がめっちゃあったので
所得が少なくて扶養でいけてました。



国民保険に入らなきゃー。

お金かかるから少し不安だけど



でもちょっと嬉しかったりしてるニコニコ



個人事業主として
こらから頑張らなきゃビックリマークビックリマーク



やりたいこと
やることは
決まってるのでー

2年後、5年後を見据えて
私は進んでますよ。


コロナの影響は数年かかりそうとのことですが
どうなるか分からないからこそ
色んな作戦をたてて
生活していけるよう
人生楽しんでいけるよう
していこうと思います爆笑ラブラブ