youtubeはじめましたウインク


youtubeチャンネルはこちらから!

よかったら見てくださーい♪




オンラインサロンがしたいと思い、

申し込んではみたものの、

混み合ってるて書いてあって

お返事がありませぬ。




審査に落ちたのかもしれないし

申し込みできてなかったのかなー

単に順番が回ってきてないのか



んーどっちにしろ

動画配信は県外のフォロワーさん達からよく

問い合わせがあったので、やるって決めてて。



プラットホームが違ってくるだけなので

動画編集の練習しようと思って

とりあえずはじめました!



はじめたら、やっぱ楽しくなってね。笑

スマホでしかやってないから質は低いけど、

ま、十分見れるでしょ?


アプリってすげー。






youtubeでは、簡単な体操や産前産後の基礎をお話したり、実践でみせます!!



オンラインサロンでは、個々のお悩みに合わせて、

こういった事例だと、こんな体操がいいよとか、こんな対処をしましょうとか、具体的に学べる場を作りたいなと思っています。

審査、受からんかなー。