オンラインサロン申し込んだ!!

やり方さえ分かれば、早いのだ😚




↑ウーマンズヘルスケアフォーラム司会進行した時の。




うちのお客様たちは、私の行動力を褒めてくださる。

私の考えを共感してくれる。





これから開業したいんですよ、とか
いづれ家でお仕事したいんです、とか
今サロンを経営してます、とか

女性でママで成し遂げたい方々が
たくさん来てくれているようです。


私も勇気や考えをもらい、頑張れています。



ただ、しかし時々残念な方がいて、、


お顔は整ってるし、明るくてこの方素敵だなぁと思ってた方、、痛みがあり何度かきてくださったのですが、ドタキャンが多すぎて。。

子供の急なお熱とかなら全然アリですよ!
うちも子供いるからあり得ますし!

でも、数日前から高熱なら早めに連絡ほしいですし、
熱でもなく忘れてたが何回もあって。




んーいろんなビジネスセミナーに行ったり、素敵な女性になりたいと念じても、人として、連絡っていう信頼は大切よ。


私のお店自体、1日に枠が3枠程度しかなくて、お客さん待ってくださってるので、ドタキャンされるとそこの枠がぽっと空いて非常にもったいないのです😖


私もバタバタしてて遅刻しがちなので、いつも反省、改善を試みております。バタバタしないように、今現在、システムも調整もしております。。




なにかを成し遂げたい
そこに人とのつながりが不可欠ならば
信頼を得る努力をし続けるのです
失敗もしますが、反省し、改善を試みてください
その行動を他人は知っています