新人PTOT女子の皆様へ♡

 

5月(予定)より『からだ塾』はじめます!!!

 

理学療法士歴9年 

女性のからだコンディショニングサロンを開業した私cieと一緒に

 

ゆったりと勉強しませんか??

 

cieの自己紹介

 

 

 

 

やっとなれた憧れの理学療法士、作業療法士

 

仕事を始めてみたら…

 

あら?

 

なんか違うかも。

 

華やかではないし、きらびやかでもない

 

毎日ただただこなすだけの仕事

 

仕事は楽しいんだけど…

分からないことが多すぎて、わけがわからなくなってきた

 

何から勉強すればいいかわからないー

 

勉強会とか怖いーーー

 

でも…結果出せる女性セラピストになるに越したことはない!!!

 

からだの専門家 なんだから、自分のからだの不調くらいどうにかしたい!!!

 

 

そんな方に!!

私がその環境を作っちゃいます!!

 

 

ゆるーりと

しゃべりながら

わいわい楽しく勉強しちゃいましょ♪

 

解剖学/生理学/運動学/女性のからだのこと(生理痛、妊娠・出産)

姿勢観察、動作観察・分析、からだの触り方・支え方、問診との繋げ方

 

 

 

今のところ、来てくれる方次第ですが、

 

月1土曜日程度で数回しようかなと爆  笑アップ

 

興味がある方は連絡をいただけませんか??

 

下記のLINEかメールにお願いします♪

場所は熊本市北区にオープン予定のサロンで行います。

 

 

 

 

産前産後ケア整体&ヨガサロンmild~ミルト~
MENU
■整体 一般コース / 産前産後コース
■産後ケアヨガ
料金等 詳細はこちら!

CONTACT
■LINE @hfr1225i
友だち追加
■MAIL c1e611622@gmail.com
メールフォーム


facebook
instagram