熊本に産後ドゥーラが誕生したそうです❗️
{1F1D3140-8B8C-40CE-B401-562D8072EE10}





産後1ヶ月で【床上げ】
は本当だと思います。

友人は、おばあちゃんに1ヶ月は腰より上に頭を挙げるな!と言われたそうです。
それは無理ですが…

産前産後ボロボロになった身体は立って動き回ると負担がかかり、痛めつけます。骨盤が閉まりにくくなったり、それにより腰痛や尿漏れを助長するかも💦

からだをコンディショニングすることも大切ですが、まず(°∀°)b 
家事など他人ができる事は頼んだが良いです!!!


実家に里帰りするのが一番良いと思いますが、できない方もいると思います。
初めての事だらけで身体も心も不安定になるかもしれません。
そんな方は産後ドゥーラを知っておくべきだと思いますよ(*´꒳`*)

 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

今月の予約の空きです↓
3/27(月)、3/30(木)
出張でも水前寺スタジオでも🆗です!
先着になります!
ご予約はメールよりお願いしますハート
c1e611622@gmail.com