本日は水前寺スタジオにてご友人同士でグループレッスンでした(o^^o)

一人はパーソナルレッスンをご利用されたことがある看護士さんカナヘイうさぎご友人の方も看護士さん!

私のお客さんは医療関係者が多いんです。
やはり産前産後ケアの必要性や価値をわかってらっしゃるからだと思います!

お二人の方のお悩みは、肩こり、ダイエット、尿意切迫感などでした。



✴︎✴︎✴︎


お一人の方は…

様々なヨガ教室など行かれていたそうですが、どこに効いてるか、どこが伸びてるかわからなかったそうです。

私のヨガレッスンは先にからだの構造など聞いて頂き、産後はなぜそこが硬くなるのか、痩せる為にはなぜそこを伸ばしたがいいのかなど…理解してもらいます♡

なので、意識が入りやすくなります。



それから、一つのポーズでも微妙な角度で伸びるところが変わるので、その方の姿勢や癖を見ながらアドバイスしています。 


今日は伸びるところを感じてもらえたようですカナヘイハート1番は気持ち良いと思えること。じゃないと続きませんし。。無理は禁物。


最後は肩こりがなくなり、お腹ぽっこりも減っていましたよ☺️


喋りすぎて写真撮るの忘れました。w

いつも忘れる。



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


以前から問い合わせあってたのですが、今年は【インストラクターの為の産前産後のからだ講座、解剖学講座】を検討しています。


ヨガインストラクター、ピラティスインストラクター、パーソナルトレーナーだけでなく、からだの秘密を知りたい方に対して…理学療法士として培った知識や筋トレ女子といてママとしての知識など教えることができると思います。


ご希望される方は一度ご連絡ください。

c1e611622@gmail.com


反応次第で時期など検討したいと考えています。

やるならちゃんとテキストなど作ろうと思っているので、すぐは難しいでしょう


ご連絡頂ける方はついでに…

どんな内容が知りたい!

平日?土日?などご希望を伝えていただくと考慮していきますラブラブ


何かお役に立てれば幸いです照れ



{E57BC003-A268-44C0-92AE-E64590175E53}


出張・水前寺スタジオでのパーソナルレッスンやグループレッスンのお問い合わせはメールにお願いします。
c1e611622@gmail.com

Instagram kumamoto_sango.cie
こちらの方が一般の方向け、ダイエット動画や解剖学など頻回にアップしております。

facebook  産前産後ケア・産後ヨガ教室
                 muguet mama


13日の月曜は北区のコミュニティセンターで産後ケアヨガ行います!要予約ですが、ヨガマット持参であればまだ参加受け付けます