私が夢に見ていたハイヒール👠💕
リベラシオン👏

有名な理学療法士の先生が
痛くない機能的なハイヒール
を開発されました。
また改良をされるということで支援させていただきました。


ハイヒールって女子の憧れですよねー✨
履くだけで気持ちがあがる♡

でも足が痛くなったり腰が痛くなったり、外反母趾がひどくなったり…
私も体の為に控えています😂


でもそんな悩みがなくなるかも…!!
素敵✨奇跡✨神✨
一人で舞い上がってますか?w  私にとってはそれぐらい重大なんです!

皆が簡単に手に入れることが出来る環境になれば…と思うのですが、まだ高級店にしか入ってないようです。
もうちょっと安くなれば良いのですが、、その日が来るまで出来ることをやってみよう。




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


娘にコンバースのハイカットをフリマアプリでゲットしました✨めちゃめちゃ可愛いですね💕
{CFDB1C76-0116-4CA2-A5F4-F65A97E8BE17}


小さいサイズの靴は数回しか履かずキレイなので捨てずに売りに出す方が増えてるようです。
潔癖じゃなければ、うまく活用してよいのでは♡
ちなみに私は靴底、特にかかとのすり減りをチェックします。ひどいすり減りがあればまず買いません!傾いている靴を履かせると、足首や体が傾きますからね。