おはようございますニコニコ

早速メニュー表はないのかと言われたので、とりあえず携帯間で送れるように画像を作りましたプレゼント


{30F0E836-BDC7-4219-B032-E26FC1D6D5B9}




よく言われます…

安い!!!!

はい。値段設定は悩みました。。


理学療法士で自費診療している方々は、1時間5000円~8000円程度のところが多いようです。


私も2人子供を産みました。収入的に余裕はなかったので、普通の家庭のお財布事情は分かります…笑い泣き
子供を産むとなんだかんだ子供のものにかかるし、時間やお金の使い方が子供優先になりますよね!


産後あるある…
『腰が痛いけど、このくらいなら我慢できる』
『妊婦や産後は皆んな腰痛いんだろう』
『そのうち治るだろう』
『病院に行ったら待ち時間長いだろうし、赤ちゃん泣き出したら迷惑かけるし』
『外に行こうとしたら一泊旅行に行くくらい荷物多いから外出が面倒』
『子守を家族に頼むと、赤ちゃんが心配だし気がひける…』
『赤ちゃんを預けて一人で外出すると、周りがどう思うか心配』
『自分が痛みを少し我慢すれば、お金が浮くから赤ちゃんの洋服買えるし』


なんて。
でもケアは本当にしておいたがいいんです‼️
1年後、5年後、20年後にやってた方とやらなかった方では違いが出てきます。



やらなかった方…
腰痛は長引き、仕事復帰する時期になってしまう。
すると、さらに無理して腰痛悪化。
尿漏れがひどくなり、パッドじゃ対応しきれない程度になった。
40代、50代なのに夜中トイレに2.3回起きちゃう。
子宮がカラダの外に出てきて手術することにガーン
子供と遊んであげたいのにカラダが痛くて結局家でDVDを見せて時間をつぶす。
骨盤は広がったままズボンのサイズは大きくなりつづけ、スボンよりスカートばかり選び始める。
子供を産むたびに、体重が10キロ、20キロと増えていき戻らない。




これから出産を迎える方…恐怖ですよね。
今から出来ることがあるんです‼️‼️


ケアしてくれるセラピストが近くにいない方は、一ヶ月に一回、1時間でもいいから自分の為に(買い物や入浴など)時間を作ってあげるとカラダや頭は癒され、楽になります!!子供にも優しく、手をかけれるようになります!!ほっこり旦那にもイライラしにくくなるでしょう。笑 ほんとに。
勿論、家族の理解や協力が必要です!理想は産前からmamaのカラダの変化を知ってもらうこと。



これらを踏まえて、とにかく試してほしい!知ってほしい。そして繰り返してほしい!!
本当に必要な方が手が伸ばせるところにいたい!との思いで、かなりお安くしました!!!!


不安な方はお友達同士でもかまいません。お問い合わせくださいウインクラブラブ








産後ダイエット、産後ヨガ、産前産後ケア、産後ケア、骨盤矯正、女性理学療法士、妊娠、出産、ママヨガ、熊本、出張産後ケア、熊本骨盤矯正


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
お問い合わせ先 
c1e611622@gmail.com

相談でも構いませんニコニコお気軽に連絡くださいね!