アベンヌウォーター★ | ぐーーうたらOLの美人になりたいなー日記♪

ぐーーうたらOLの美人になりたいなー日記♪

ぐうたらOLみえりこがなるべく安く、お手軽にお洒落で可愛い人間になるために頑張る日記♪

気ままに更新★

最近はまってます♪

合わない日焼け止めでかぶれた時に薬剤師さんにオススメしてもらってから

アベンヌウォーター→化粧水→乳液にしてるのですが、お肌が落ち着いている!!

でも薬局だと大きいサイズで2000円するー汗汗
と思っていたら!
ドンキで1000円で売ってました!




左から乳液、化粧水(ヤクルト化粧品)
アベンヌ、昨日のクレイパック

お肌弱めの私ですがヤクルト化粧品は優しいのにしっかりうるおうのでかなりお気に入りラブラブ

乳酸菌が入ってるので、ニキビできるけど乾燥が気になる方にはオススメですドキドキ