指ヨガ体験会に めぐちゃん先生登場で悶絶の嵐 | 千葉県柏市発 ひろちゃんのブログ

千葉県柏市発 ひろちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



危険な暑さが続いていますねグラサン


本日8月3日は
地元の手賀沼花火大会でワクワクキラキラ
千葉県柏市から発信しています
ヒロコですあしあと



さてさて8月1日に
ドキドキドキドキワクワクの初講座

パー指ヨガ体験会を開催致しました




師匠の吉地惠先生が
兵庫県西宮から駆けつけて下さいましてあしあと

なんとも有難い
ご祝儀講座になりましたお祝い



そもそも指ヨガって何かな?


それは片手のひらに
全身が存在するという考えで


手のひらと指をもんで
血流を良くすると
体の不調が軽減されていくという
対症療法なのです


例えば…
風邪そのものを治すことは
指ヨガでは出来ませんが


風邪による症状の
鼻水・咳・ノドの痛み・頭痛などの
症状を軽減させることができます


薬に頼る前に‼︎
手のひらや指を揉んで
症状を楽にできますよ〜
ということを
ぜひ知って頂きたいのです





指ヨガは体の不調の
痛み・しびれ・変形・麻痺など
を取るのも強いのです


ゴッドハンドめぐちゃん先生による
悶絶シーン♡


指ヨガは
☆親子のコミュニケーション
☆老人介護
☆トップアスリートのケアなどにも!


今回の講座で
ご自分や家族に使っていただくことが
できそうですか?
というアンケートでは

全員の方から
はい!とお答えいただきました

ピンクハート母さんのひざにやってあげたい
ピンクハートつらい人のケアをしてあげたい
ピンクハート介護にも役立ちそうですね
ピンクハートぜひ周りの方にしてあげていきます

と嬉しいご感想を
たくさんいただきました


そうなのです!
指ヨガを覚えると
自分だけでなく
周りの人にやってあげたく
なるのですよね

まさに私も‼︎

皆さまが悶絶しながらも
不調が改善されていくお姿には
とても幸せで感動していましたラブウレシ〜



めぐちゃん先生
スペシャルサポートありがとうございましたドキドキ

御参加下さいましたみなさま
ありがとうございましたキラキラお願いキラキラ



いつでもどこでも
手を揉むだけで健康になれる指ヨガ

不調が出る前に予防もできますよ

どんな業種、場面でも活用出来る
最強の脇役として
スキンシップとコミュニケーションを
おススメしている指ヨガなのですパー


アンケートでたくさんの
嬉しいご感想をいただきました
ありがとうございました

ピンクハート今まで体調不良もあって悩んでいましたが
指ヨガで良くなりそうで
希望がもてました

ピンクハート充実した時間でした

ピンクハート手でいろいろな症状が改善できるのは
服など脱がないで良いので
うれしいですね

ピンクハート手のひらをもむ
クセをつけていこうと思いました

ピンクハート参加して良かったです
どうもありがとう♡

ピンクハート即効性があり、素晴らしさを感じました♡

ピンクハート長年の痛みが軽くなりました

ピンクハート指ヨガのお勉強がしたいです


嬉しいことに
今日ご参加の皆さま

めぐちゃん先生の8割は
指ヨガが出来るようになっておりますよーーOK

ご自身を癒して
周りの方もケアしてあげて下さいませね


私もまだまだ修行の身ですが
お伝えできることがあれば
喜んでお伝えしたいと思っております

お気軽にお声かけ下さいねウインク



初めての講座の前は
ずっと緊張〜〜

私自身がHSP(highly  sensitive person)
【子供の場合はHSC(highly sensitive child)】
であり
敏感すぎる気質で
マルチタスクが苦手
複数のことを
こなすのが苦手です。

疲れやすいなどの特性もありますが
大人になりうまく自分と付き合っております。

最近知られてきておりますが
まだまだ
つらい思いをしている
HSCっ子も多いと思います



夏休み明け
不幸な選択をする子が
ありませんように

あたたかく見守ってあげて下さいね

手を取って
あなたをいつも見ていますよ
あなたはそのままで素晴らしいのですよ
と伝えてあげて下さいね

手にはどれだけの
パワーがあるのかしら

愛を伝えて
愛を受け取ることも出来ますねラブすごいニャあしあと


初講座を開くきっかけ
フェイスブックに記しました
よかったらチラ見して下さい



今ここがすべてラブラブ

お読みくださいまして
どうもありがとうございましたラブラブ