すっごく引っ張っててすみません。
前回の私の退場の続きから行きたいと思います。

私は、もうすでに公開しているように、
黒引き振袖へのお色直しだったため、
長めの中座が必要でした。

なので、私がとりあえず先に退場しました。

その間のレポから行きますが、
なにしろ?私いなかったもんでさらーっといきます。

DVDにはちゃんと残ってるのでただのサボりんですが・・・。



このかんに新郎友人たちと交流した様子。


予期せずしていきなり焼酎が出てきて、
友人たちは、
おっ、魔王だー!といってます。
のがDVDに残っています。

司会者さんも、
今日はなんと魔王を御用意いただきました。
と、盛大に発表してくださって、
いい感じ。
そこで、女の子たちからも、
ほしー!の声が録音されてるのもまたいい感じ。

そしてBGMは、
おもしろい?のがあったのでコチラで御紹介。
とにかく明るい感じがよくてこれにしました。



そうです、男性ゲストアンダー30による焼酎プルズです。
11名でしました。
プルズの準備は、
私が100均で買った紙紐とリボンでしました。
男性だし焼酎だから、
紙紐もいいかなと思って。
エコだし?ってゆうか安いし。
ただ、焼酎はちょっとレアな魔王にしました。



そしてゲットしてくれた彼にインタビュー。
唯一の私の友人男性ジャン・・・。

そして、彼もお色直しのため退場です。
最初プランナーさんには、
新郎こっそり退場でいいですかと言われたのだけれど、
目立ちたがり屋の?彼ママなので、
ってゆうか新郎の母は注目されなくてつまらないと、
愚痴を言ってたので、
ここは司会者さんにもお願いして、
彼ママさんも注目されるようにしてくださいとお願い。
なので、私のとき同様に、
彼がマイクで、お母さん!と呼んで、


前に出てきてもらいました。
彼が席まで迎えにいくだと、
あまりに出口が近すぎるので。

ここでも私のとき同様、
新郎と新郎母の記念撮影をしっかりとして、
BGMスタート。

題名からして不吉な感じだけれど???
私英語わかんないし♪
声が超カッコイイし、
拍手が入ってる感じが良いなって思って。
退場にも良いと思ったし。



お母さんも喜んでくれたと思います♪

ここで彼が控え室に。
わたしはまるで戦いかのような勢いで着替えさせられ中。

続く♪

すごく長い期間ですみません。
読んでいただいてありがとうございます。