しちゃいましたよぉ。

前回の記事で書いてた通り、

謎を解消するべく、ホテルに電話。

てへへ。

そしたら、さすがってくらい気持ちよく答えてくださって、

週末のブライダルフェアにも誘っていただいて、

しかもそれまで一応無料で仮押さえできるって言うので、

とりあえず押さえてもらいました。


そうです、急展開。

自分が一番あせってるし。

ってことで、日曜日に母と彼ママとともに、

ブライダルフェアに行ってまいります!


いっつも痛感するんだけれど、

みんな、私の意見をしっかりと尊重してくれて、

願いを叶えてくれてる。

幸せだなぁ。





でもでも、だから、日曜日、

お母さんが二人のときは、

どう呼び分けるんだろう。

やっぱり、視線で?とはいかないよね。

あせるわぁ。

でも嬉しい。