ベイサイド迎賓館


結婚式、どんな人を呼ぼう、

どんな風にしたい、

こんなドレスを着たいはーと

と、考えたことが、ありませんでした汗

どっちかというと、式はあげなくてもいいや、

と思っていました。が、

母を喜ばせたい、母の希望なら・・・

ってことを思っていたら、

やろう!という気がしてきたので、

情報収集してます。

もちろん、母のために、

母のせいでやるわけではないので、
自分の意思でやるので、

親孝行とも思って、がんばりたいと、今は思っています。

もちろんマダマダですが。


私たちが式をするにあたって、

候補地は、福岡、鹿児島、関東です。

前にも書いた通り 、バラバラなもので汗

第一候補は福岡ですが、

一応、鹿児島の情報も集めたいと思っています。

鹿児島の式場の情報が少ないので汗

テーマ も作りました(どうぞヨロシク)


今回の写真は、すべて、

ベイサイド迎賓館 鹿児島さん のHPからお借りしました。

とてもきれいで、憧れますおんぷ

完全貸切のゲストハウスウエディングおんぷ



ベイサイド迎賓館


ベイサイド迎賓館鹿児島

こちらのホームページ 、実際に式を挙げられた方の、

レポートもついていて、とても分かりやすくためになりますおんぷ

夢も膨らみますはーと