海と太陽の教会 アーネストムーン
ホームページ より画像お借りしました。



アーネストムーン


海と太陽の教会

レストラン・アーネストムーン リンク


はじめて、結婚式について具体的に考えてみたときに見つけた。

とっても素敵な景色おんぷ


まだ、未だに、結婚式とは何なのか分かっていないのですが、

何も知らない無知な状態の私が考えるに、

私は、あんまり豪華にしようと言う気はないので、

式と、披露宴!と言うよりも

式とレストランでパーティみたいな感じがいいなおんぷ

本当は、式なんてしなくて良いと思っていたのですが、

最近になって、式は多分親孝行になると思いました。

何かのテレビでおんぷ

それに、最近結婚準備中ブログめぐりをするうちに、

ドレスかわいいから、着てみたい!

とも思うようになってきたし。

なので、ほどよくしたいなーと思って。

じみ婚電球

yahoo!ウエディング で検索して見つけたのが、

ここです。

もちろんまだ、妄想段階です汗


式だけならいろいろなのこみで、お得にできそうおんぷ


アーネストムーン

お料理もおいしいと言う口コミも見つけましたよ電球

http://u.tabelog.com/00020727/r/rvwdtl/168537


いつか、絶対行ってみたいな。

ここは、福岡県北九州市の門司というところです。

また、マリンリゾートウエディングであるこちらと、

ゲストハウスウエディングの、

海の見える迎賓館 もあるみたいです。