大ヒットした910型ブルーバードの販売です。
中でも最も人気のあったターボS!
おまけにセダンの赤黒ツートン!

このスタイルに憧れて購入した方も多いのではないでしょうか?
当時の販売店のセールスは何もしないでも売れたと言っていました。
それだけ910ブルーバードは売れに売れ巷に溢れました。
自分自身も当時乗っていました。 (今も乗ってますが ・・・ )
あれだけ売れた910ブルーバードも今ではすっかり見なくなりました。
発売が1979年から1983年ですから仕方ないですけどね。
しかし残っているところには残ってるもんでして。
販売中の910は昭和56年式ということが考えられないコンディションを維持しています。
外装ピカピカで全くのオリジナルボディです。
再塗装しているかも知れませんが ・・・ 。
内装もオリジナルのターボSのシートが渋いです。
完全ガレージ保管で現在もウチのガレージで展示中???(笑)です。
はっきり言ってヘタな数年落ちの中古車より遥かに程度がいいです。
現オーナーさん、かなりお金をかけて手を入れましたが諸事情により手放すそうです。
ふつうにエンジンかけてふつうに走れる旧車です。
興味のある方試乗も出来ますよ。
車検も満タン付いてます!
ヤフオク出品中です。