最後に・・・ | 栴檀は双葉より芳し 

栴檀は双葉より芳し 

タイトルの意味:白檀(東南アジアの香木)は若い芽の頃から強い香気を放つ

=大成する人は、幼少の時から優れている。
「セバスチャン・ベッテルのように才能がある人は子供のころから凄かった」ということでしょうか。

縁のない言葉をタイトルとします^^;

おはようございます音譜


2011年も多くの皆さんからコメントやペタいただきました。
ありがとうございました☆

思い返せば・・・もっとできたこと、目標にしてもまったく手につかなかったこと、
逆に思いがけずできちゃったこと。
11月に引越ししたことは大きなイベントでした。
成就しないことは多々ありましたがにひひ恋の矢
震災の経験も含め、色々経験できた一年だったかな。



皆様良いお年をグッド!


今日は・・・
正月に食べる焼き豚の仕込をしてます^^
$栴檀は双葉より芳し 


















Byリョウフラッグ