ここはどこでしょうか?・・・の巻 | 栴檀は双葉より芳し 

栴檀は双葉より芳し 

タイトルの意味:白檀(東南アジアの香木)は若い芽の頃から強い香気を放つ

=大成する人は、幼少の時から優れている。
「セバスチャン・ベッテルのように才能がある人は子供のころから凄かった」ということでしょうか。

縁のない言葉をタイトルとします^^;

こんばんは☆

朝5時45分に出発し現場に着き、午前中より作業を行い、無事宿泊地に到着です。



やってきましたここは・・・


有名人、芸能人のブロガーさんが「今どこにいるでしょうか?」的な記事で盛り上がっているのをマネしてみます。

回答はいただかなくても気にしません(爆)だって一般人ですから。何も出ませんし。




さて、写真を数点。



①これでわかるわけは無い^^;

部屋のお茶やグラスはお盆に・・・っていうホテルしか泊まったことない田舎者なので、

こんなガラス棚に入っていると無料感がなく、なんか逆に緊張します(;´▽`A``

②モタスポファンには大ヒント

商店街にはこんな幕がたくさん。街全体で盛り上げようという気分が伝わってきます。

ちなみにこれがあったのはサーキットがある町ではありません

③もう言うことなし・・・


栴檀は双葉より芳し 






























栴檀は双葉より芳し 





























栴檀は双葉より芳し