スティッチ・・・お前もか・・・巻 | 栴檀は双葉より芳し 

栴檀は双葉より芳し 

タイトルの意味:白檀(東南アジアの香木)は若い芽の頃から強い香気を放つ

=大成する人は、幼少の時から優れている。
「セバスチャン・ベッテルのように才能がある人は子供のころから凄かった」ということでしょうか。

縁のない言葉をタイトルとします^^;


星空こんばんは☆

以前野菜ジュースのことを書きましたが、

(もう肌寒いですが・・・)夏だからなのか、ジュースmeetsマンゴーっていうのはまだあるんですね~


それが写真のジュース。

これは前回の野菜ジュースとは違い、もともとリンゴリンゴやブドウぶどうのフルーツジュースですが、
マンゴーをミックス。
さらっとしていません、スティッチのかわいらしいパッケージから飲みやすい、サラサラ系かと思いきや
濃厚な感じです。果汁100%
もう9月なので発売しているかは不明です^^;

栴檀は双葉より芳し