2019年 リスタート★ | はちゆち♡だいありぃ2

はちゆち♡だいありぃ2

パート2になりました♡♡
ゆちの愛しい3チー*ポッケ☆トイ☆ベティの成長日記デスUo・ェ・oU



新年明けて

もう6日も経ってしまいましたが💦

明けましておめでとうございます(*´・人・*)✨


パソコンがポンコツすぎて
(というか瀕死状態😱)

この2年はインスタばかりでしたが

やっぱりポッケ&トイの

成長日記をつけたいから

今年はどんどんブログも

やっていこうと思っています♡

ブログのお友達から

だいぶ遠ざかってしまってましたが

また仲良くしていただければ嬉しいです✧

改めまして

どうぞヨロシクお願いします(*´﹀`*)



ゆちより♬


•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••


2019年1月1日 元旦☀️

ポッケ12歳
トイ    11歳

すっかりシニアになった2コロ

豪華なお節はないけど

ちらし寿司(風)を食べました♡



見ての通り、いつものごはんと変わらず

卵、シャケ、ササミ、小松菜。。など

具材は質素 (*>∀<)ノ) )

でも、容器を変えただけで

2コロにはごちそうに見えるみたいなので

大喜びでした〜♡

いくつになっても単純で助かります( *´艸`)


お年玉もあげましたよ〜♡


ベティ子の分も用意したので

お空でおともだちと食べてねー(*ˊᵕˋ*)



私はコージーコーナーの干支ケーキを

いただきました(ノ≧ڡ≦)



みんなのような豪華なお正月ではないけど

ポケトイと穏やかに過ごせたお正月

これほど贅沢なことはないっ♡


今年もいろいろあると思うけど

“ちわわせ”がいっぱいな

1年になりますよーに☆彡