トイHappy Birthday★ | はちゆち♡だいありぃ2

はちゆち♡だいありぃ2

パート2になりました♡♡
ゆちの愛しい3チー*ポッケ☆トイ☆ベティの成長日記デスUo・ェ・oU

「cottie*」より♪

たっくさんのご注文ありがとうございましたらヴぃw

新しい出会いもありとても嬉しいデス♪♪

キャパがとっくに超えてますが、なんとかがんばってw

9/4(MON)10:00まで受け付けます( *¯ ³¯*)♡

詳細はコチラ→

ただ明日はちょっとおでかけするのでお返事遅れますsei汗

どうぞヨロシクお願いしますわくわく

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

8月のブログにやっとおいついたと思ったらもう9月汗汗

 

インスタ主流になった今・・ブログが追いつけません♥akn♥

 

もう3日もすぎちゃいましたが

 

9月1日は我が家のやんちゃ小僧トイちゃんのお誕生日でしたっキラキラ

 

トイちゃん、オメデトー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

とうとう10歳に突入ですよーっっ!!

 

信じられませんsss

 

いつまでも大人になれないピーターパンなトイちゃんsss

 

ま、そこがいいところなんだけどねseiyuca

 

 

でも、体は確実におじさんになってるので

 

10歳も元気に過ごせるようにまた1年サポートがんばりまーすキラリ

 

 

お誕生日当日は、楽しく過ごせたので

 

それはまた後日・・sei

 

 

オワリaya