たれパンダ?? | はちゆち♡だいありぃ2

はちゆち♡だいありぃ2

パート2になりました♡♡
ゆちの愛しい3チー*ポッケ☆トイ☆ベティの成長日記デスUo・ェ・oU

先日、近所の緑道を歩いてたらこんなかわいい光景に遭遇ha-

カモの親子!しかも、チビッコが8羽もっo(≧▽≦)o

おぉー、君たちかわいすぎるよぉハート

暑さも忘れてしばらく見入ってしまいました♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここ数日。なーんか体調があまりすぐれずひきこもり中寝る


よって3コロもダラダラ生活をしております。



いつもお決まりの場所でしか寝ないポッケとちがって


いろんな場所でお昼寝するトイちゃんうふ



お外にいるときや起きてるときは元気いっぱいなんだけど


寝てるときは

どこで寝てても


これでもかってくらいフニャフニャしてますww



写真じゃ伝わりにくいんだけど、全身の力が抜けてるカンジ。


そして、1日に2,3回ゆちのおひざの上で寝たがるんだけど


すごく不安定な場所でもフニャフニャしてるから


こぼれおちそうでとても気を使います^^;



            (あ・・私の部屋着ダサイのバレちゃった(・・。)ゞ汗)


でも、この脱力な顔を見てると・・・

幸せな気分になって、コッチまで眠くなるんだよね~yuca



今日もこの顔見ながらダラダラ過ごしましょsei