上のお姉ちゃんが


お手製おもちゃを開発?


チラシを丸めて、その先にビニールひもを



取りつけただけの「夢のおもちゃ」汗


それでもマリー&さくらは食いつく食いつくあは♪



猫のマリー ほのぼのダイアリー  



特にさくらちゃんは執拗に追いかけます。



猫のマリー ほのぼのダイアリー  



時には猛獣トラガオーになったりして



猫のマリー ほのぼのダイアリー  



そして、2匹で頭脳戦を展開きらきら


その名も挟み打ちパチパチ



猫のマリー ほのぼのダイアリー  


でも、この後、勢い余ったさくらちゃんが


マリーちゃんに追いかぶさる格好になり、


2匹とももつれながら、床に倒れたことは


言うまでもありません・・・あせり


遊びのつもりがいつの間にか


「本気モード」になったのね汗1




いつでも本気の

マリー&さくらにポチっと

     ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村   さくらちゃんが本当にトラに見えた汗



マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ   クリック


東日本大震災で取り残された動物の保護を
訴える活動を活発にされておられます。
今私たちにできることを・・・・
是非ご協力下さい。