お姉ちゃんが小さい頃遊んでいた



ミニ買い物カートカート



そこに嫌がりもせず乗っている



さくらちゃんcat*



猫のマリー ほのぼのダイアリー  



お姉ちゃんが押して移動させても


全然嫌がらずにむしろ この表情汗


猫のマリー ほのぼのダイアリー  



猫が笑えたら、思いっきりを出して


声を上げて笑っていることでしょうくぅーたん



その時、マリーちゃんは・・・。



猫のマリー ほのぼのダイアリー  



確かにこのとおりです・・・汗


入りたくても入れない風


まぁ~、マリーちゃんは可愛いし、


犬みたいに呼んだら来てくれるし、


いいとこいっぱいあるから、


そんなにいじけないでねニコ





哀愁漂う背中が素敵な

マリーちゃんにポチっと

     ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村   本物のカートなら入れるよ笑




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ    クリック


東日本大震災で取り残された動物の保護を
訴える活動を活発にされておられます。
今私たちにできることを・・・・
是非ご協力下さい。