あぁ~!ゴールデンウィークもあとわずか汗



4月29日から10連休のパパは余裕の表情にゃ



カレンダー通りの休みのママは、



パパを運転手&荷物持ちにして、



アウトレットモールに行き、子供服を大人買いアゲ



ついでにママが大好きなバッグ&時計もゲット音符



パパは、いいなぁ~と眺めていた時計は・・・。



「こずかいで買い!」のママの一言で撃沈息子



たくさんの荷物を抱えて家に帰ると・・・。





猫のマリー ほのぼのダイアリー


お二人ともだらけ中


むくっと起き上がったと思ったら、

猫のマリー ほのぼのダイアリー



なんだか、悪猫の雰囲気をかもし出して


じとぉ~とこっちを見ていましたおじさん3


ご・ごめんなさいごめんなさい何故か謝ってみる




本当は可愛くておだやかな

マリー&さくらにポチっと

     ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村    もしかしてあの「なめ猫」到来?




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ    クリック


東日本大震災で取り残された動物の保護を
訴える活動を活発にされておられます。
今私たちにできることを・・・・
是非ご協力下さい。