階段の隙間から下界を眺めるさくらちゃん。


その姿が可愛かったので、いざカメラカメラ


向けると・・・


猫のマリー ほのぼのダイアリー  



不思議そうな顔アゲ



猫のマリー ほのぼのダイアリー  


体制も警戒モードに入り、そして


猫のマリー ほのぼのダイアリー  


芸能人ばりの撮影拒否ムンクの叫び


それを見ていた驚きマリーちゃん。


さくらちゃんにカメラ対策を伝授。



猫のマリー ほのぼのダイアリー  



いつの間にカメラ対策を覚えたのでしょうかお


これじゃ、ブログのネタがなくなるでしょ涙



これからも撮影ヨロシクの意味を

込めてポチっと

      ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村    ママはパパラッチにや




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ   クリック


東日本大震災で取り残された動物の保護を
訴える活動を活発にされておられます。
今私たちにできることを・・・・
是非ご協力下さい。