窓際でお外を眺めているマリー&さくらさくらんぼ



この季節、隣のマンションにがやってきて



せわしなく「クルックゥ~」と鳴いています。



その声に誘われるかのように慌てて窓際に



集合して、食べてやろうか?と狙っていますかお


猫のマリー ほのぼのダイアリー

でも、鳩がどこかにいくと・・・。

猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


と言わんばかりに、ママに可愛いお顔



見せてくれますayumi


でも・・・


鳩が戻ってくると。


猫のマリー ほのぼのダイアリー


鳩の姿を追って、首を同じようにカクカクさせている


マリーちゃんとさくらちゃんでした。




いつか鳩を・・・と狙っている

マリーちゃんとさくらちゃんに

ポチっと

       ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村   ちゃんとご飯あげてるんだけど?



マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ    クリック


東日本大震災で取り残された動物の保護を

訴える活動を活発にされておられます。

今私たちにできることを・・・・

是非ご協力下さい。