3か月ぶりの更新です。



この3カ月の間に東日本では大変なことが起こりました。



16年前、私自身、阪神・淡路大震災で自宅全壊を



経験し、同級生を亡くすという経験もしました。



だけど、今回の東日本大震災では地震+津波+原発と



私が経験した以上のことが起こり、亡くなられた方、



被災された方の思いは計り知れません。



今は、ただ自分に出来ることをしていきたいと思います。





さて、こちらの方々は相変わらず・・・



猫のマリー ほのぼのダイアリー


仲良しアゲ



???でもない?



猫のマリー ほのぼのダイアリー


さくらちゃんは、ご機嫌斜め下

猫のマリー ほのぼのダイアリー


さくらちゃんのハッキリした態度に

猫のマリー ほのぼのダイアリー



女の子特有の小競り合いが始まり・・・。


猫のマリー ほのぼのダイアリー



ママの喧嘩はダメよ!に


猫のマリー ほのぼのダイアリー


と急に仲良くしているフリをしてみる。


うちの長女、次女みたいなマリーちゃんとさくらちゃんでした。