我が家をオール電化したついでに




ちょっと高かったけれど蓄熱暖房を付けました。




電気料金の安い深夜電力を使ってレンガに熱を




蓄えて1日で放熱する暖房で24時間ほんわか家中が




暖かくてマリーちゃん大のお気に入りにゃん



猫のマリー ほのぼのダイアリー  



気に入りすぎて暖房の上でゴロゴロニコ




猫のマリー ほのぼのダイアリー  


いやいや、マリーちゃんのため


だけではないけれど・・・。


まぁいいかっかお




一方、さくらちゃんは、

猫のマリー ほのぼのダイアリー  


「・・・パパ暖房?」




猫のマリー ほのぼのダイアリー  


はいはい、パパはさくらちゃんに


捧げます。


その代わり役にたつかどうかは


「?」だけどね。


ママ的には、絶対蓄熱暖房の方が


いいと思うけど・・・ね?




賢明なマリーちゃんと

おバカなさくらちゃんにポチっと

    ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       パパの返却不可わーい




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。