あけましておめでとうございますさくらんぼ



長い間、ブログをお休みしてしまいました汗



実は・・・。



私の不手際で猫2匹脱走劇がありましてayumi



さくらちゃんはすぐに捕まえられたのですが、



マリーちゃんは少々手こずって、追いかけ回して



何とか捕まえたのですが、4か所噛まれた上に



多数引っかかれましたいや



マリーちゃんも興奮していたので、仕方ないのですが、



指の関節にバイ菌が入ったみたいで、しばらく利き手が



思うように動かず・・・、大変でした涙



この失敗を活かして、玄関前の3連衝立を撤去し、



アコーディオンカーテンに替えました。



うふふ、これで外に出られへんやろにや



ママは高笑いですふふ~ん



さてさて、新年からそんな話は置いといて・・・。





じゃ~ん



猫のマリー ほのぼのダイアリー



やはり、お正月といえば「おせち」ですよね!

猫のマリー ほのぼのダイアリー


全部ママが作りました!



と言いたいところですが・・・。


猫のマリー ほのぼのダイアリー


ばらすなっちゅ~ねんムカっ



そんな時、さくらちゃんは・・・。





猫のマリー ほのぼのダイアリー



良い夢みてるみたいですね汗



猫のマリー ほのぼのダイアリー



えらく幸せそう。




猫のマリー ほのぼのダイアリー


はい、そうです、夢です。


残念でしたあは♪


まぁ、こんな感じで、ドタバタありまったりありの


生活ですが、今後ともよろしくお願いします。


皆さまにとっても幸せの多い年でありますように!




今年こそダイエットの

マリーちゃんにポチっと

    ↓



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       マリー&さくらをよろしく




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。