いっつもパパに抱っこされては、猫キック



炸裂しまくりのマリーちゃんが、なんとなんと



パパを誘惑!!



猫のマリー ほのぼのダイアリー  




何か悪いものでもたべたのでしょうか?




猫のマリー ほのぼのダイアリー  

可愛いというか・・・汗



微妙な感じではありますが苦笑

猫のマリー ほのぼのダイアリー


パパパパ「もちろんどんなマリーちゃんでも可愛い!」

ママの次に・・・いひひ


猫のマリー ほのぼのダイアリー


このお顔はズルイびっくりマーク


「めちゃめちゃ可愛いやんかぁ~あは♪


思わず叫んでどっかに走って行った


パパでしたパパ



可愛い過ぎて頭おかしくなっちゃった?




ちょっと痛いパパを持った

マリーちゃんにポチっと

    ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       パパ興奮しすぎ汗





マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。