ママ、退院後すぐにブログを書き込んだのですが、



その後、ひどい風邪をひいてしまい風邪ひき、寝込んで



しまいましたあせり



風邪ひくわ、お腹の傷は治らないわで病院行くと



脂肪が厚いからねぇ~」と・・・。



まだ言うかムカムカ



と、こんな調子でしたので、ブログ1カ月飛んじゃいました涙



でも、マリーちゃんはというと、もちろん元気いっぱいウインク



猫のマリー ほのぼのダイアリー  

相変わらずお姉ちゃんが作ったおもちゃ?で



遊んでいます。



そして、猫ぱ~んちパーーーンチ!びっくり




猫のマリー ほのぼのダイアリー  

でもね、言うの忘れてたケド、それマリーちゃんの



似顔絵が描いてあるのよ?




猫のマリー ほのぼのダイアリー  


はよ言わんかい怒る怒と少々お怒りの


マリーちゃんでした。




すっかり女王キャラの

マリーちゃんにポチっと

      ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       女王じゃなくてお姫様?





マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。