3食昼寝付きの旅から帰って来たママです!



いやぁ、入院なんかすると、普通の生活が



いかに有難いことかよく分かりますね。


健康に感謝びっくり!!


今回、2度目の腹腔鏡手術をしたのですが、

(1度目は盲腸で・・・)



先生にさんざん「脂肪の厚みが・・・」とか


「脂肪が気になるねぇ~」言われ続け・・・。かお


乙女?心を傷つけられながら、手術後の説明では



第一声「そんなに脂肪は気になりませんでした」って。



じゃあ伺いますけど、


このお腹は何で出来ているんですか?ムカっ


と心の中でつぶやきつつ、無事退院しました。



家に帰り、マリーちゃんはママを覚えているかな?と



心配になりましたが、心配ご無用ニコ



長い「にゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~」



出迎えてくれましたハート



ママがいない間、上のお姉ちゃんと



一緒に寝ていたマリーちゃん。


お姉ちゃんの居る所にマリーちゃん有りで、



読書の秋も一緒に満喫しています。




猫のマリー ほのぼのダイアリー


マリーちゃんに読み聞かせをしている



お姉ちゃん。

猫のマリー ほのぼのダイアリー


あぁ~、お姉ちゃまの声が子守唄のように


心地いいにゃん






猫のマリー ほのぼのダイアリー



とうとう寝ちゃったわーい


この天真爛漫さがたまらなく可愛い


マリーちゃんでした。




豪快な猫の開きを見せてくれる

マリーちゃんにポチっと

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村        久々のモフモフを堪能しましたayumi




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ   クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。