細長くて、動くものに反応して



戦闘モードに入るマリーちゃん。





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


せっかくマリーちゃんを撮影しようと



カメラを構えたけど、おもしろそうだから



カメラのストラップをマリーちゃんにかけちゃおayumi




猫のマリー ほのぼのダイアリー  


ハムハムと必死にかじり始めたので、


ストラップを引っこめようとしたら




猫のマリー ほのぼのダイアリー  


引き留めようと必死ぷっ


そして、体をよじって自分の前足の上に!



猫のマリー ほのぼのダイアリー  


でもね、ママから見ると・・・。



猫のマリー ほのぼのダイアリー  


うん、捕まっているように見えるよ?




*いつもブログをご覧いただいている方へ

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 急な話ですが、9月7日から1カ月ほどママが入院・手術を

 することになってしまいました涙

 どこにでもある病気で、危険なものではないのですが、

 色々と体調を整えるために1カ月ほど必要ですので、

 この間は、ブログをお休みさせていただきます。

 また、回復したらブログを再開させていただきますので、

 その時はまた遊びにいらして下さい。 


逮捕されちゃったマリーちゃんに

ポチっと

     ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村        この可愛さは・・・罪?




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ   クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。