マリーちゃんが好きそうな


物体が出現。



猫のマリー ほのぼのダイアリー


しばらく睨み合い?が続き



猫のマリー ほのぼのダイアリー


不思議そうな顔ビックリ



その正体は、ママが買ったバッグの


詰め物なので、遊んでいいよ!と声を掛けると、



猫のマリー ほのぼのダイアリー


よしよし、マリーちゃんごまかされたよぉ~と


ホッとしたのも束の間、



猫のマリー ほのぼのダイアリー


・・・ごまかせなかったかうう


いやいや、たまにはバッグの一つも買っていいでしょ?


って、たまにじゃないかも知れないケド・・・。



猫のマリー ほのぼのダイアリー


それを言われると・・・つらい・・・かお


でもパパには内緒にしていてね恋愛成就


って言ってるそばから、



猫のマリー ほのぼのダイアリー


ちゃっかりチクッているマリーちゃんでした。



パパはマリーちゃんに味方してもらってるのに、



手を噛まれるって・・・。


これこそ踏んだり蹴ったりっていうのでしょうかニコ




やっぱりママの味方?の

マリーちゃんにポチっと

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       パパにも何か・・・買ってあ~げない(笑)



マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ   クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。