お盆休み中に、お姉ちゃんにいっぱい遊んで



もらったマリーちゃんウインク



お姉ちゃんがしてあげたい事


マリーちゃんがしてもらいたい事とは


当然かけ離れていて・・・。





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


お姉ちゃんはマリーちゃんに本を



読んであげたいらしい・・・あせり



最初は何だ何だ?と興味を示す



マリーちゃん。





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


一生懸命、崖の上のポニョのお話を解説苦笑





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


お姉ちゃんの指差し付き解説に付き合う



マリーちゃん。



でも・・・・





猫のマリー ほのぼのダイアリー  



微妙な声で「ニャオ~ン」




前足の上に本を置かれて



身動き出来ないだけだったのねガクブル





気付かなくてゴメン反省!





顔が引きつっている

マリーちゃんにポチっと

    ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       もしかしてポニョ美味しそうって見てた?




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ   クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。