自作で色々と工作するのが



好きな上のお姉ちゃんは



マリーちゃんのために



こんな物を作りました。




猫のマリー ほのぼのダイアリー


チラシを丸めて先に毛玉が付いています。



早速マリーちゃんの反応を試すと




猫のマリー ほのぼのダイアリー


「・・・・・・・・」




猫のマリー ほのぼのダイアリー


とはいえ、本当は好きなんじゃないの




猫のマリー ほのぼのダイアリー


本当の本当???




猫のマリー ほのぼのダイアリー


頭に毛玉を乗せられても



何の反応もないマリーちゃんでした。



ほんまに興味ないねんなっうう


これだけ興味を示さないのに


改良をする気マンマンのお姉ちゃんは


ある意味、大物?それとも単なる・・・・



好き嫌いがはっきりしている

マリーちゃんにポチっと

   ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       失敗は成功のもと!がんばれお姉ちゃん!




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ   クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。