よく毛が取れると噂の「ラバーブラシ」で



マリーちゃんの毛のお手入れさくらんぼ



気に入ったのか気に入らないのか?



微妙な感じですが、ブラシをよこせと



猫パンチ鉄拳制裁炸裂



はいはいどうぞ、と渡すと





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


またまた大股開きで恍惚の表情あせり





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


さらに放心状態冷





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


マリーちゃんの魂抜けた?



なに中毒っていうんでしょうか・・・?



早く帰ってこ~い汗1







自分の匂いに酔いしれる

マリーちゃんにポチっと

    ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村        結構ナルシストえへ




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ   クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。