お姉ちゃん達がおもちゃや本を



散らかすので、「片付けなさいムカムカ」と



怖~いママのが落ち、



慌てておもちゃ箱に物を入れた時、



マリーちゃんお気に入りのネズミさんも



一緒に箱に入れてしまい・・・。





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


マリーちゃん必死ためいき





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


かなりしつこく覗きこみ、



挙句の果てに、





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


持ち上げてひっくり返そうとしてる?



まだあきらめがつかず、





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


猫のマリー ほのぼのダイアリー  


取れないことを悟ったのか、



猫のマリー ほのぼのダイアリー



甘えたような声で「ニャァァァ~」


マリーちゃんが困っているのを


ニヤニヤ見ていたママは、


そんな可愛いマリーちゃんを


抱きしめてしまいましたayumi


かなり迷惑そうな顔をしてたけど・・・。




甘え上手なマリーちゃんに

ポチっと

    ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       相変わらず抱っこ嫌いなマリーちゃん汗




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ    クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。