夜になると、めちゃ元気になる



マリーちゃんえへ



最近編み出した遊びは、



新聞・チラシ ガサガサ遊びあせり





猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


新聞ストッカーに置いてある


新聞やチラシを踏み踏みしたり


爪を出して掻いたりと


やりたい放題いや


でも・・・




猫のマリー ほのぼのダイアリー


こんなに嬉しそうに、しかも




猫のマリー ほのぼのダイアリー


楽しそうにされたら、


怒るに怒れないママでした反省!


あ~「惚れるが負け」ってこのことはてなマーク



魔性の女!

マリーちゃんにポチっと

    ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       ママも魔性を分けて欲しい苦笑





マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ

トラ猫まみれ    クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。